スエットズボンプリント

おはようございます。

今回ダブルダッチチームからの依頼でスエットズボンにオリジナルプリントをしました。

専用に細長いプリントボードのおかげで幅10cm×長さ約40cmまでのプリントが可能となりました。

ズボンだけではなく長袖シャツの袖部分もプリントが可能です。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルウエアの制作を短納期、小ロットにて承っています。

お問い合わせはホームページ(http://www.alga.co.jp)またはフリーダイヤル(0120-970022)までお気軽にお問い合わせください。

2020年1月24日アイドルグループデビューのお手伝い

おはようございます。

2020年1月24日(金)にアイドルグループのデビューイベントがありました。

アイドルグループは青山Rabness(https://aoyama-rabness.com/)です。

お披露目ワンマンライブで販売するグッズの制作のお手伝いをさせて頂きました。

グッズはTシャツとタオルです。

グッズ制作のお話を頂いてから納品までが約3週間でしたが納品が終わり無事にライブも終了できホッとしています。

ライブ後のTwitterでメンバーがTシャツ着てタオルを持っている姿の写真をアップして頂いたのを確認して大変嬉しく思いました。

株式会社アルガは今後も青山Rabnessを応援していきます。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルグッズの制作を承っております。

納期・ロットなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(http://www.alga.co.jp)までお願いします。

2020年スタート

おはようございます。

新年明けましておめでとうございます。

いよいよオリンピックイヤーの始まりです。

今日は仕事とは直接関係のない趣味の話を少ししたいと思います。

昨日新日本プロレスの獣神サンダーライガーさんが30年の現役生活を引退しました。

平成元年にデビューして令和2年まで平成の時代を築きました。

後輩を育て徐々に新しい若い選手が台頭してきた時に道を譲る生き方に大変感銘を受けました。

自分の仕事でも先代からの良いところは引き継ぎ、自分の代に新たな血を注ぎ、そして次の世代に道を譲るような仕事ができれば良いなとこのお正月休み中に感じたことでした。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやタオルを制作しています。

お気軽にお問い合わせください。

忘年会シーズン2019

こんにちは。

12月も中盤に差し掛かり忘年会や納会のシーズンとなりました。

宴会を盛り上げるアイテムとしてオリジナルTシャツはいかがでしょう。

オリジナルTシャツの良いところは好きな文字、好きなデザインをプリントできることです。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツの制作を短納期(最短1週間~)、小ロット(1枚からも可)で承っております。

まだまだ間に合います!どうぞお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ先はフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(http://www.alga.co.jp)までお願いします。

カラータオルプリント

こんにちは。

丸々一ヶ月更新をサボってしまいました。(反省…)

スポーツ少年団より卒業記念タオルのご依頼を頂きました。

タオルの業界ではカラータオルにプリントするということはタブーとしてきました。

理由は下地の色がプリント色に影響するからです。

株式会社アルガではある条件の範囲内であればカラータオルにもプリント可能です。

指定の生地にTシャツ用のインクをソフトにする溶液で柔らかくしてプリントします。(普通のプリントタオルよりは若干硬いですが)

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやタオル等を短納期、小ロットにて製作いたします。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(http://www.alga.co.jp)へお願いします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

好評ドライ裏フリースパーカー

おはようございます。

10月も終わりに近づきだいぶ肌寒くなってきました。

こんな時期に弊社の方で一押しのアイテムがドライ裏フリースパーカーです。

ドライ生地なので速乾性があり裏起毛のため柔らかく気心地の良いパーカーとなっております。

いつもご贔屓にして頂いている少年野球チームの保護者様よりこのパーカーを使って頂いてますが軽くて暖かいと大変好評です。

また胸にチームマークを3D刺繍をして大変格好良く仕上がっています。

屋外スポーツや活動をされている皆様、是非ドライ裏フリースパーカーはいかがでしょう?

サイズはSS~5L(8サイズ)までカラーは12色揃えています。

価格はパーカー本体は3,500円~、刺繍代(8cm×13cm)1,500円~、刺繍データ加工費5,000円となっています。(すべて税抜き、送料別途)

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやタオルなどを小ロット・短納期にて制作しています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(http://www.alga.co.jo)までお願いします。

お気軽にお問い合わせください。

インクジェットプリントTシャツ

こんにちは。

インクジェットプリントTシャツのご注文をもらいました!

インクジェットプリントは型代不要のため枚数が数ないときにとても便利です。

そしてフルカラーにてプリントできますので写真のプリントもOKです。

プリント代は10cm角以内白Tシャツ700円・カラーTシャツ1,000円

30cm×40cm以内白Tシャツ1,000円・カラーTシャツ2,000円です。(価格は税抜き)

Tシャツの素材はポリエステル生地のみとなります。

仕上がりもとても綺麗です。

枚数が1枚~4枚程度の場合におすすめです。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツに制作を短納期・小ロットにて承っております。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-972-022)またはホームページ(http://www.alga.co.jp)までお気軽にどうぞ。

異常気象?

おはようございます。

本日はオリジナルグッズとは全く関係ないことを投稿します。

土曜日に趣味のジョギングをしていたら大変空気が澄んでいて富士山がとても綺麗に見えました。

この時期の富士山はうっすら雪化粧があるのですが、今年は10月に30度の夏日が観測されるほど暑いので富士山の初雪もまだのようです。

10月も第2週に入りそろそろ年末の行事を考える時期となりました。

納会などで記念品等を送られる方のお手伝いが今年もできると良いなぁと思っております。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルグッズの製作を短納期・小ロットにて承っております。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(http://www.alga.co.jp)までお願いします。

刺繍入り今治タオルハンカチ

おはようございます。

朝晩涼しくなり少し過ごしやすくなってきました。

先日今治産のタオルハンカチにモチーフ刺繍を入れるご注文を頂きました。

モチーフは弊社の持っているデザインより選んで刺繍しました。

枚数は2枚と少量ですが株式会社アルガでは1枚からでもご注文を承ります。

価格は送料別途で1枚600円(税抜)からとなっています。

残念なことにモチーフ刺繍をしてしまうと今治マークがつけられません。

お名前やイニシャルであれば今治マークは付けられます。

刺繍のデザインですが弊社のデザインではなくお客様が希望したデザインを刺繍することも可能です。(その場合データ加工費用として5,000円(税抜)頂戴しています。)

記念品やご贈答用にいかがでしょうか。

今治産なので品質、肌触りは抜群です。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやタオルなどを短納期・小ロットにて制作しています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(http://www.alga.co.jp)までお願いします。

8月も終わりに…

おはようございます。

日照時間が短かった7月が終わり急に暑くなった8月も残すところ1週間となりました。

今年も都大会出場記念TシャツやイベントスタッフTシャツなど8月はたくさんのご注文をいただきました。

ありがとうございました。

9月以降も運動会や学園祭などイベントが多い季節となります。

各イベントにてお揃いのTシャツやタオルを持っていると一体感が出ますし何より目立つこと必須です。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやタオルの制作のお手伝いをさせていただきます。

納期やご予算をご相談いただければ必ずお力になれるはずです。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(http://www.alga.co.jp)までお願いします。