スエットズボンプリント

おはようございます。

今回ダブルダッチチームからの依頼でスエットズボンにオリジナルプリントをしました。

専用に細長いプリントボードのおかげで幅10cm×長さ約40cmまでのプリントが可能となりました。

ズボンだけではなく長袖シャツの袖部分もプリントが可能です。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルウエアの制作を短納期、小ロットにて承っています。

お問い合わせはホームページ(https://www.alga.co.jp)またはフリーダイヤル(0120-970022)までお気軽にお問い合わせください。

好評ドライ裏フリースパーカー

おはようございます。

10月も終わりに近づきだいぶ肌寒くなってきました。

こんな時期に弊社の方で一押しのアイテムがドライ裏フリースパーカーです。

ドライ生地なので速乾性があり裏起毛のため柔らかく気心地の良いパーカーとなっております。

いつもご贔屓にして頂いている少年野球チームの保護者様よりこのパーカーを使って頂いてますが軽くて暖かいと大変好評です。

また胸にチームマークを3D刺繍をして大変格好良く仕上がっています。

屋外スポーツや活動をされている皆様、是非ドライ裏フリースパーカーはいかがでしょう?

サイズはSS~5L(8サイズ)までカラーは12色揃えています。

価格はパーカー本体は3,500円~、刺繍代(8cm×13cm)1,500円~、刺繍データ加工費5,000円となっています。(すべて税抜き、送料別途)

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやタオルなどを小ロット・短納期にて制作しています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(http://www.alga.co.jo)までお願いします。

お気軽にお問い合わせください。

メッシュビブスプリント

おはようございます。

先週、メッシュビブスプリントの注文を頂きました。

メッシュなので生地に穴があいています。プリントするたびに盤面が汚れるのでビブスを汚してしまわないように慎重にプリント作業をしました。

新学期が始まり部活や町内会のパトロールなどでビブスは活躍します。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルプリントや刺繍を短納期にて対応しています。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-970-022またはホームページhttp://wwwalga.co.jpまでお願いします。

ビブス町会

出産祝い オリジナルシャツ

おはようございます。

出産祝いの贈り物にベビーシャツにお名前の刺繍を依頼されました。

色違いのシャツに色違いの刺繍をしました。

刺繍のメリットは少ない枚数で色変えできたり個人の名前を入れられることです。

シャツ以外にもタオルやハンカチに刺繍できますのでパーソナルギフトに最適です。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルプリントや刺繍を短納期・小ロットにて承っています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページより願いします。

HARUTA

フリースジャケット(持ち込み)にオリジナル刺繍

おはようございます。

持ち込みのフリースジャケットにオリジナル刺繍(胸にマーク、袖に名前)をしました。

データを事前に頂き、フリースを持ってきて頂き、その場で刺繍作業をしました。(作業時間は30分程度)

世界に1枚の自分だけのフリースジャケットということで大変気に入って、すごく喜んでいただきました。

刺繍はプリントでは対応しにくい個人のお名前などを入れる時に大変便利です。

是非、ご活用い頂ければと思います。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルウエアなどの制作を短納期・小ロットにて対応しています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームぺジよりお願いします。

フリースジャケット

ベビーショートロンパスにお名前刺繍 1枚から作れます。

おはようございます。

先日1歳になるお子様にお名前を刺繍したベビーショートロンパスをプレゼントしました。

刺繍なので1枚からでも気軽に作れます。

着用後の可愛い写真をいただきました。

名前刺繍はプリントとは違い型代がかからないのでタオル等に刺繍するとパーソナルギフトに最適になります。

みなさんもいかがですか?

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやタオルを短納期・小ロットにて制作をしています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページよりお願いします。

お問い合わせお待ちしています。

ロンパスロンパス着用

 

オリジナルウェアに個人名を刺繍

おはようございます。

今日は刺繍について。

チームや部活でオリジナルTシャツを制作した際に個人名の刺繍を入れることができます。

オリジナルTシャツだけでも愛着が湧くと思いますが、そこに個人名の刺繍が入るともっと愛着のあるシャツになることと思います。

記念のTシャツに刺繍をして本当のオンリーワンシャツを作りませんか?

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツの制作をお手伝い致しまます。

納期・数量などお気楽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-970-0222

刺繍

スタッフ用ポロシャツ6枚制作 小ロット対応

おはようございます。

先日飲食店のスタッフ用ポロシャツを受注しました。

6枚でも良いですかと相談されましたが株式会社アルガは小ロットを売りにしていますので「もちろん大丈夫です!」と即答です。

データ入稿頂き1週間にて発送いたしました。

株式会社アルガではオリジナルTシャツ・ポロシャツを小ロットにて製作いたします。オリジナルを作りたいけど数量少ないなとお困りの方、是非お問い合わせくだい。

ポロシャツ