クラスTシャツ 2018夏

おはようございます。

お盆前ですが保育園のクラスTシャツの発注を頂いきました。

今回はデータ入稿がなく作りたいイメージを伝えて頂き1からデザイン制作から始まりました。

何度かデザインの確認をメールにて行い、3度目くらいにデザインのОKをもらいTシャツ製作に入りました。

実際に仕上がったTシャツの写真をアップします。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガでは難しくないデザインであれば無料にてデザイン提案をします。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせはホームページまたはフリーダイヤル0120-970-022までお願いします。

保育園クラT

軟式少年野球 東京都大会出場記念 2018

おはようございます。

忙しくなかなか更新できず…

先日ご贔屓にしていただいている軟式少年野球チームが今年も都大会に出場するということで記念Tシャツを作っていただきました。

毎年ありがとうございます!

今年はTシャツの後ろと同じデザインのタオルを作りたいということでタオルも作りました。

Tシャツと同じ版を使ってタオルのプリントなのですがインクもTシャツと同じインクのため仕上がりが若干硬くなりますが、そこはご了承頂きました。

記念Tシャツとタオルで応援して都大会優勝を目指して頑張ってください!!

今年の夏は非常に熱いので熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやタオルの制作のお手伝いをいたします。

お問い合わせはホームページまたは0210-970-022までお願いします。

東都大会2018