トートバッグに転写プリント

おはようございます。

3月末から暖かくなり散歩やウォーキングにピッタリな陽気になりました。

ずっと家にこもっていると気が滅入ってしましますので感染対策をしっかりしてジョギング、散歩、ウォーキングなどは如何でしょう?

今の気候ならば汗をかいてもとても爽やかな気分になると思います。

最近犬の散歩をしている人を見ると色々なものをもって散歩をしているの目にします。

おしっこした後にペットボトルの水で流したりとマナーの良い飼い主さんにはいつも感心させられます。

私の少年時代はフンを取るビニール袋くらいしかもって行かなかった記憶です。

そんな散歩に持っていくアイテムを愛犬の写真がプリントされているトートバッグは如何でしょう。

飼い主さんの一番好きなショットをプリントしての散歩はとてもテンションが上がると思います。

価格もMサイズトートバッグをプリントをして825円(税込・送料別)とお求めやすい価格設定となっています。(版代不要)

枚数も1枚から承っています。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルグッズの製作を短納期・小ロットにて承っています。

フリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(https://www.alga.co.jp)にお問い合わせください。