都大会出場記念Tシャツ2017年夏

おはようございます。
いつもご贔屓にしていただいている軟式少年野球チームが都大会に出場が決まり記念Tシャツを作っていただきました。
いつもはネイビー1色ですが今回は白とネイビーの2色作りました。
いつもと違う色は大変新鮮に見えました。
大会は8月19日からのようなので優勝を目指して頑張っていただきたいです。
陰ながら応援をしています。
東京都中央区東日本橋の株式会社アルガでは優勝記念・インターハイ出場などの記念Tシャツを作るお手伝いをします。
短納期・小ロットも対応しています。
見積もり無料ですのでお問い合わせをお待ちしています。
フリーダイヤル:0120-970-022

東都Tシャツ

ポロシャツ70枚を約10日間で納品

おはようございます。

久々のブログです…(^_^;)

先日、自治会のスタッフポロシャツ70枚を約10日間で納品しました。

最初の希望納期は1週間先でしたが急遽納期を1週間短縮して欲しいと依頼がありなんとか希望通り納品することができました。

供給過多の世の中、少しでもユーザー様の意向に沿えるサービスを心がけたいです。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツ・ポロシャツを短納期、小ロットにて制作しています。

お問い合わせください!!

ドライポロシャツ

スタッフTシャツも作ります!

おはようございます。

もうすぐ夏休みが始まります。

夏休みが始まるといろいろなイベントが自治体や企業で行われると思います。

そんな時にスタッフ用のウェアとしてTシャツを作ることもあると思います。

東京都中央区東日本橋株式会社アルガではTシャツやポロシャツにオリジナルプリントします。

1枚からも受け付けています。

ぜひお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-970-022 HP:https://www.alga.co.jp

スタッフtシャツ

オリジナルウェアに名言をプリント

おはようございます。

先日ラジオを聞いていたら山本五十六の名言が紹介されました。

「やってみせ 言って聞かせて させてみて 誉めてやらねば 人は動かじ」

なるほど… 仕事でも子育てにも当てはまるなと共感。

ガミガミ上から言いつけるだけでは人は動いてくれません。

この言葉をTシャツにプリントしてこの言葉に負けぬよう精進したいものです。

好きな言葉、偉人の名言をプリントしてみるのも面白いかもしれませんね。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルプリントを小ロット・短納期で制作しています。

お問い合わせはフリーダイヤル(010-970-022)またはホームページよりお願いします。

名言Tシャツ