藤井四段、29連勝すごいですね!

おはようございます。

先日藤井四段が29連勝をして30年ぶりに記録を塗り替えました。

若干14歳にしてこの記録…将来が楽しみです。

藤井四段に29連勝Tシャツを着てもらったら面白いんだけど…

でも真面目そうなので無理だなぁ。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガでは部活やクラブチームで新記録が出たり全国大会出場などの記念にオリジナルTシャツを作るお手伝いをします。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページより受付しています。

29連勝

チームメイトでお揃いのオリジナルTシャツで練習中

おはようございます。

先日息子に作ったTシャツがチームメイトから好評だったので各々に好きな色のTシャツを選んでもらいそれにプリントしました。

昨日写真を送ってもらいました。みんな嬉しそうに着ていただいて作った方も大変嬉しく思っています。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではチームや部活、クラスでのオリジナルTシャツを小ロットにて制作しています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)かホームページより受け付けております。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

集合写真

COOL BIZ対策にボタンダウンポロシャツ

おはようございます。

今日はあいにくの雨模様ですがかんばっていきましょう。

そろそろ暑さが本格的になってきました。

COOL BIZ対策にボタンダウンポロシャツはいかがでしょう。

ドライ素材で吸汗速乾、UVカットの機能を持っています。

暑い日の外回りにぴったりです。(私も仕事で愛用しています。)

8サイズ・10カラーご用意しています。

もちろんオリジナルプリント、刺繍もできます。

お問い合わせは東京都中央区東日本橋の株式会社アルガまでお願いします。

ボタンダウンポロシャツ

 

無地Tシャツ・ボーダーTシャツも販売

おはようございます。

昨日の日曜は少し肌寒かったですね。代わりに本日は朝から晴天。しかも暑くなるとのようですので体調管理には気をつけましょう。

本日は無地Tシャツをご紹介。いつもはオリジナルプリントのことを紹介していますが本日は無地のTシャツも販売していることをお知らせします。

下の写真のようなボーダーTシャツも扱っています。

お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-970-022

ボーダーTシャツ

祭りやフェスティバルで使えるオリジナルTシャツ

おはようございます。

夏が近づくとフェスティバルや自治会の祭りも増えてくると思います。

そんな時、仲間や自治体でお揃いのTシャツを作るとお祭りも一層楽しくなるのではないでしょうか。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツを小ロット・短納期にて制作しています。

お問い合わせはホームページもしくはフリーダイヤルからどうぞ。

0120-970-022

https://www.alga.co.jp

巴Tシャツ

オリジナルウェアに個人名を刺繍

おはようございます。

今日は刺繍について。

チームや部活でオリジナルTシャツを制作した際に個人名の刺繍を入れることができます。

オリジナルTシャツだけでも愛着が湧くと思いますが、そこに個人名の刺繍が入るともっと愛着のあるシャツになることと思います。

記念のTシャツに刺繍をして本当のオンリーワンシャツを作りませんか?

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツの制作をお手伝い致しまます。

納期・数量などお気楽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-970-0222

刺繍

応援・イベントにオリジナル法被

おはようございます。

読売ジャイアンツ球団史上初めての12連敗です…

投打が噛み合わず、けが人も出始めました。救世主が現るのを待つしかないのでしょうか…

こんな時はオリジナル法被を作って東京ドームへ!

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではTシャツやタオル以外にもオリジナルプリントを承ります。お気楽にお問わせ下さい。

フリーダイヤル:0120-970-022

法被

クラブチーム・部活に最適なドライTシャツ

おはようございます。

先週末も良い天気で暑かったですね。

今日は夏の暑い日にぴったりのドライTシャツをご紹介します。

速乾性に優れたメッシュ素材を使用しているため汗をかいても不快感が少なく気持ちよくスポーツできます。

もちろんオリジナルプリントできますのでクラブチーム・部活などに最適です。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツを短納期・小ロットで制作しています。デザインも清書・修正いたします。

ぜひご相談ください。

フリーダイヤル:0120-970-022

00306-ART