Fishing Club メンバーシャツ

おはようございます。

先日、Fishing Clubよりご注文いただきました。

メンバーが着用する長袖Tシャツとポロシャツを制作しました。

今回のプリントは今までに経験してこなかった位置や方向の箇所があり既成概念にとらわれない新たな経験が出来ました。

特に袖のプリントは斜めにプリントしましたので少し戸惑いました。

これからオリジナルウエアを作りたいと考えている方は既成概念に捉われず自由にイメージして業者へ相談して頂きたいなと思います。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルウエアの製作を短納期、小ロットにて承っています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(https://www.alga.co.jp)までお願いします。

Only OneのTシャツ作りのお手伝いをさせて下さい!!

部活Tシャツ2021年夏秋

おはようございます。

今夏に部活Tシャツのご注文を2件頂きました。

1件は都立某高校水泳部でもう1件は私立某女子高ブラスバンド部でした。

2つのご依頼の共通点はどちらも手書きのイラストをプリントする事でした。

PDFまたはJPG(画像解像度の高い物)をメールで頂き弊社にて清書をしてご依頼主に確認をして頂く作業を何回かやり取りさせて頂きました。

最近のオリジナルプリント業者様の多くは完全データでの入稿をしなくてはいけません。

イラストを描くアプリやソフトが無い方もまだまだ多いと思います。

弊社では手書きのイラストを清書する作業はサービスさせて頂いております。

部活TシャツやクラスTシャツでお困りのことがありましたら東京都中央区東日本橋の株式会社アルガまでお問い合わせください。

ご予算、デザイン等なんでも結構です。

お問い合わせ先はフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(https://www.alga.co.jp)までお願いします。

現在新型コロナ感染が拡大しており思うような学園生活や部活動が出来ない学校も多いかもしれません。

ワクチンの普及や感染防止の対策などで活動の幅が広がったときには是非思い出の物を残してください。

株式会社アルガでは皆様の思い出作りのお手伝いをしたいと思います。