似顔絵プリント第2弾(アメコミ風)

おはようございます。

先日アプリにて写真から似顔絵を作り、それをプリントする方法をご紹介しましたが、今回はもう少しアレンジをしてアメコミ風のプリントTシャツを作りました。

友人、知人より写真を提供してもらい前回のように似顔絵を作り、今回はアメコミ風の背景と胴体を付けてコミカルで面白いTシャツが完成しました。

飲み会や会合時にプレゼントをしたら盛り上がること必須です。

コロナ禍の中で会食や会合が難しいですが、感染が落ち着いたりワクチンが広まり規制が緩くなった時に是非やってみてはいかがでしょう!

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツの制作を短納期、小ロットにて承ります。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(https://www.alga.co.jp)までお願いします。

オンリーワンのTシャツづくりのお手伝いをします!

似顔絵プリントTシャツ

おはようございます。

梅雨とはいえ今年の雨は毎日よく降ります。

低気圧で気分が悪くなることもあるようなので自分なりにリラックスできるようにしたいですね。

話は変わりますが最近のアプリの進化には驚かされます。

写真を似顔絵にできるアプリを見付けましたが、これがなかなかの精度がありTシャツプリントに生かせないかと思い遊んでいるうちにいい感じにプリントができるようになりました。

下の画像は写真からTシャツまでの工程をまとめたものです。

版代無しで1枚から制作できます。

価格も1枚2,200円~で出来ます。

サークルや仲間、部活などで作ったらおもしろいですね。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツの制作を短納期、小ロットにて承っています。

フリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(https://www.alga.co.jp)へお問い合わせください。