好評ドライ裏フリースパーカー

おはようございます。

10月も終わりに近づきだいぶ肌寒くなってきました。

こんな時期に弊社の方で一押しのアイテムがドライ裏フリースパーカーです。

ドライ生地なので速乾性があり裏起毛のため柔らかく気心地の良いパーカーとなっております。

いつもご贔屓にして頂いている少年野球チームの保護者様よりこのパーカーを使って頂いてますが軽くて暖かいと大変好評です。

また胸にチームマークを3D刺繍をして大変格好良く仕上がっています。

屋外スポーツや活動をされている皆様、是非ドライ裏フリースパーカーはいかがでしょう?

サイズはSS~5L(8サイズ)までカラーは12色揃えています。

価格はパーカー本体は3,500円~、刺繍代(8cm×13cm)1,500円~、刺繍データ加工費5,000円となっています。(すべて税抜き、送料別途)

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやタオルなどを小ロット・短納期にて制作しています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(http://www.alga.co.jo)までお願いします。

お気軽にお問い合わせください。

インクジェットプリントTシャツ

こんにちは。

インクジェットプリントTシャツのご注文をもらいました!

インクジェットプリントは型代不要のため枚数が数ないときにとても便利です。

そしてフルカラーにてプリントできますので写真のプリントもOKです。

プリント代は10cm角以内白Tシャツ700円・カラーTシャツ1,000円

30cm×40cm以内白Tシャツ1,000円・カラーTシャツ2,000円です。(価格は税抜き)

Tシャツの素材はポリエステル生地のみとなります。

仕上がりもとても綺麗です。

枚数が1枚~4枚程度の場合におすすめです。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツに制作を短納期・小ロットにて承っております。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-972-022)またはホームページ(https://www.alga.co.jp)までお気軽にどうぞ。

異常気象?

おはようございます。

本日はオリジナルグッズとは全く関係ないことを投稿します。

土曜日に趣味のジョギングをしていたら大変空気が澄んでいて富士山がとても綺麗に見えました。

この時期の富士山はうっすら雪化粧があるのですが、今年は10月に30度の夏日が観測されるほど暑いので富士山の初雪もまだのようです。

10月も第2週に入りそろそろ年末の行事を考える時期となりました。

納会などで記念品等を送られる方のお手伝いが今年もできると良いなぁと思っております。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルグッズの製作を短納期・小ロットにて承っております。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(https://www.alga.co.jp)までお願いします。