ジャンボ枠刺繍

おはようございます。

年末に弊社の刺繍機に不具合が生じ年始早々修理に出しました。

先日修理から戻ってきました。今回の不具合個所以外も気になるところを伝えておきリフレッシュした刺繍機を確認のために稼働させました。

今まで反応が悪かったジャンボ枠(20cm×30cm)もちゃんと反応してくれ大きな刺繍も対応可能となりました。

今回サンプルとしてスタジアムジャンパー(スタジャン)の背中にジャンボ枠で刺繍してみました。

図柄は四神(玄武、朱雀、白虎、青龍)を使いました。

刺繍データを作るのに半日、刺繍に3時間と大きい刺繡は時間がかかるものです。

でも仕上がった刺繍はカラフルでとても綺麗に仕上がりました。

スタジャンのサンプルがもう一枚あるのでもう一度違う図柄にて制作してみようと思います。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルウエアの制作を承っています。

ご予算や納期などご要望をご相談頂ければ、きっとご満足いただけるオリジナル商品ができると思います。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページ(https://www.alga.co.jp)までお願いします。

お気軽にお問い合わせください!

パーソナルギフト1点より

こんにちは。

年が明けて早くもひと月が過ぎようとしています。

少し前の話ですが、在日の外国人のお客様がクリスマス前に来店されクリスマスのプレゼントでオリジナルのウェアを1枚作りたいとのことでした。

他のお店では1枚では引き受け有れないと断られ弊社まで行きついたようでした。

弊社は1枚からも承っていますので喜んで制作することを伝え、ご要望等をその場にてお聞きし、その後ラフデザインをLINEにて送信、確認を頂きご発注を頂きました。

最初はシャツを作りたいと言っていましたが、お話をしていくうちにパーカーの上下になりました。(デザインから製品の画像を下記に掲載します)

ご要望通りの物が仕上がりお客様も大変喜んでいました。

お客様に喜んで頂く事が我々にとって最高の報酬かもしれません。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルウェアの制作を1枚より制作しています。

たった1枚だけ頼むのは気後れする、申し訳ない気がするなどお考えなさらずにお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)もしくはホームページ(https://www.alga.co.jp)までお願いします。

皆様からのお問い合わせお待ちしています。

2021年スタート

おはようございます。

2021年がスタートしました。

昨年はコロナウイルスの影響で思い通りの生活が出来ませんでした😢

今年もすでに首都圏では感染者の増加により緊急事態宣言が発出されそうです。良いスタートとはいきませんが、皆さんでこの困難に立ち向かっていきましょう。そして、この困難に打ち勝った先に見える光を皆さんで掴みましょう。

この状況下ではイベントや部活なども中々うまく活動できないかもしれませんがご要望があればお客様のお手伝いをできればと思います。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルグッズを電話やメールで人と接することなく制作できます。

お問い合わせはホームページ(https://www.alga.co.jp)またはフリーダイヤル(0120-970-022)へお願いします。

お気軽にお問い合わせください。