応援用マフラータオル

おはようございます。

サッカーの話題です。

浦和レッズが10年ぶりにACLで優勝しました。日本勢が優勝するのは久しぶりです。12月のクラブワールドカップで活躍して欲しいですね。みんなで応援しましょう!

応援といえば定番のマフラータオルです。ジャガードで作るとロットが多いと悩みますがプリントならば少量で対応できます。

スポーツ観戦や部活の応援などにいかがでしょう。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツ・タオルを短納期・小ロットにて製作しています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページまでお願いします。

 

クリスマス・忘年会のパーソナルギフトに。

おはようございます。

11月も残すところ10日になりました。

12月にはクリスマスや忘年会などのイベントが多い時期です。

クリスマスでは仲の良い友人とプレゼント交換をすることもあるかと思います。

そんな時にオリジナルの刺繍を入れたトートバッグやタオル等はいかがでしょう。

テンプレート中のワンポイントの柄に個人のお名前を組み合わせてあげると、その人のだけのオリジナルプレゼントになります。

きっと喜ばれるはずです。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやタオル・グッズを短納期・小ロットにて制作します。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページよりお願いします。

トートバッグ雪だるま

 

フリースジャケット(持ち込み)にオリジナル刺繍

おはようございます。

持ち込みのフリースジャケットにオリジナル刺繍(胸にマーク、袖に名前)をしました。

データを事前に頂き、フリースを持ってきて頂き、その場で刺繍作業をしました。(作業時間は30分程度)

世界に1枚の自分だけのフリースジャケットということで大変気に入って、すごく喜んでいただきました。

刺繍はプリントでは対応しにくい個人のお名前などを入れる時に大変便利です。

是非、ご活用い頂ければと思います。

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルウエアなどの制作を短納期・小ロットにて対応しています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームぺジよりお願いします。

フリースジャケット

ポケットへのプリント

おはようございます。

久々の投稿です。。。

先日ポロシャツのポケットにプリントをしました。

企業様のイベントや作業着に最適のポロシャツです。

ポケットにロゴなどをプリントするのはいかがですか?

東京都中央区東日本橋の株式会社アルガではオリジナルTシャツやポロシャツなどを短納期・小ロットにて製作しています。

お問い合わせはフリーダイヤル(0120-970-022)またはホームページよりお願いします。

ポケット